日本一の映像制作会社!?ドーム級のコンサート映像を手がけているのはこの会社!

2013年9月25日

ここ数年、メンバーの一挙手一投足が話題になり、
芸能界を席巻しているグループと言えば、

『AKB48』

であることは誰もがピンとくることでしょう。

『AKB48』だけではなく、姉妹グループというのでしょうか?
『HKT48』(博多)、『 NMB48』(難波)、『SKE48』(名古屋・栄)など、
はたまた日本を飛び越えて『JKT48』(ジャカルタ)や『SNH48』(上海)にまで、
その人気は世界中に広がっていることがわかります。

グループを率いるのは、言わずと知れた秋元康総合プロデューサー。

「秋元プロデューサーが描いた物ごとを形にする」
と言ったらそう単純なことではないかも知れませんが、
『AKB48』の魅力を映像作品として世の中に送り出している方達がいるわけです。

新曲がリリースされる度に印象的なプロモーションビデオや、
ライブ・コンサートDVD、イベント映像、特典映像、CM、ドキュメンタリー動画など、
『AKB48』の映像作品はすべてが注目を集め、
反響の大きさは、日本で一番だと言っても過言ではないと思います。

それらの映像作品を生み出しているのが、

ケーアールケープロデュース株式会社
株式会社ヴィジュアルノーツ

http://www.krkproduce.com/mcd
https://visualnotes.co.jp/service/creative/
※制作実績をご覧ください!

『AKB48グループ』のオフィシャルとして、
映像コンテンツの企画プロデュースを主軸に展開しています。

さらに、大手ブライダルプロデュース会社(東証1部上場企業)の業務を専属で請け負ってもいるのです。
KRKの安定感や組織力は業界では誰もが知るところです。

これだけ世の中に求められている映像作品を制作するには、
相当な仕事量とスピード感が想像出来ます。

プロデュース集団であるKRKには現在6名のプロデューサーが所属しています。

ドームクラスのコンサート映像などを筆頭に、
大きな仕事をこなすには、6名ではとてもとても(汗汗汗)
「毎週、何かがリリースされている」状態の今、
KRKでは即戦力となるプロデューサーを大大大募集中です!

ただ、やはりそこは日本一の仕事をしているKRK。
『即戦力』というところがポイントです。
プロデューサーとして活躍している方を求めているのです

ただし、CMやPVなど映像のプロダクションマネージャー経験者は歓迎です。

映像作品の企画から制作進行管理、クライアントとの調整・交渉、
撮影や制作段階におけるスケジュールやコスト管理、スタッフのマネジメントなど。

作品の質を左右する責任とやりがいが待っています!

「もっと世の中に大きな影響を与える作品に携わりたい」というプロデューサーの方!PMの方!
是非下記までご応募ください!!

AKB48グループのオフィシャル映像プロデューサー募集!

プロデューサーの他に、アシスタントプロデューサー3名、ディレクター3名、AD4名という組織です。

同時募集:【AKB48グループオフィシャル】コンサート・ライブ映像の制作アシスタント募集!
映像制作経験は必要ですが、プロデューサーとしてのステップアップを目指している方にはチャンスです!

派遣社員枠では、バックオフィス系も募集しています。

☆コンサート・ライブ映像、ミュージックビデオ等の制作会社で総務募集!
☆映像監督のクリエイティブマネージャー募集!
☆イベントや新規ビジネスを行う部門で企画アシスタント募集!

PAGE TOP