アフターコロナ対策!履歴書・職務経歴書作成サービス開始!

2020年4月20日

こんな時だからこそ、マスコミ・エンタメ業界への転職を目指す方をサポート!

キャリアトレインの転職サポートには、履歴書・職務経歴書の書き方添削サポートも含まれています。

もちろん無料で、応募する企業や職種に合わせて何度でも作成のお手伝いをしています。

通常はキャリアトレインの転職サポートに登録(登録面談済)頂いた方限定で行っているサービスですが、アフターコロナに向けて履歴書・職務経歴書作成サービスを登録者以外の方※にも無料で提供することにしました。

※以下条件を満たしている方限定のサービスです。

■マスコミ・エンタメ業界志望者の方
■20代の方(マンパワーに限界がある為、一旦制限いたしました)
■社会人経験者(2021年卒の方は別途ご相談ください)

こんな方にオススメのサービスです。

□自分で作成した応募書類に自信がない方
□新型コロナウイルスの影響による景気悪化で、転職に不安を抱えている方
□「いつか転職したい」と考えている方
□登録面談に行かなくても応募書類の添削だけ受けたい方

在宅勤務や自宅待機などで時間がある今だからこそ、意外に時間がかかる応募書類作りを進めましょう!

履歴書・職務経歴書作成サービスに申し込む

転職活動の最初の関門は『書類選考』です。

面接に進むかどうかは、一般的には提出した履歴書・職務経歴書を見て判断されます。

応募書類を作成する際には、どのような経験を積み、どのようなスキルがあるのかを分かりやすく書類上で伝えることが重要です。

特に、マスコミ・エンタメ業界の企業へは一般企業とは異なるアピールが必要です。

マスコミ・エンタメ業界に特化した人材紹介会社(転職エージェント)だからこそ出来るアドバイスがあります。

お申し込みは簡単3ステップ

【ステップ1】まずは無料で転職相談

▼お申し込みはコチラから▼

就職・転職無料サポート お申し込み

お申し込みを確認後、キャリアトレインからメールをお送りいたします。

【ステップ2】書類をメールで添付

キャリアトレインからメールが届いたら、履歴書と職務経歴書を添付してご返信ください。

ひとまずは未完成でも証明写真がなくても結構です。

【ステップ3】添削スタート

・経歴やスキルなどヒアリング
・志望動機や自己PR作成のコツを伝授
・好印象を与える証明写真の撮り方もアドバイス などなど

⇒履歴書・職務経歴書が完成!

すべてメールのやり取りで完結しますので、外出を伴う面談等は一切発生いたしません。

サービス利用で求人マッチングも

とは言え、さらに通る応募書類にしたいなら登録面談でじっくりサポートがオススメです。

求職者皆さんの個性や強みを応募書類に反映することで、血の通ったものになります。

緊急事態宣言が終了し、皆様の安全が確保され次第登録面談は再開します!(予定2020年5月11日~)

ただ、こんなご時世ですので、対面せずに出来ることは積極的に取り組むべきですよね。

履歴書・職務経歴書作成サービスをご利用頂いた方には、経歴や希望にマッチした求人があればご連絡させて頂くサービスも付いてきます。

転職への選択肢を広げる機会だと思って是非ご利用ください。

就職転職サポートボタン

注①履歴書・職務経歴書作成サービスにはマンパワーに限りがあります。たくさんの方にご応募頂いた場合は作成に時間がかかってしまいご迷惑をおかけしてしまいます。その際は先着順で締め切らせて頂く可能性があります。予めご了承ください。

注②こちらは2020年4月20日現在の情報となります。
サービスは予告なく変更・終了する場合があります。

PAGE TOP