【石川かおりの番組制作会社潜入レポート】第21回:事業キーワードは「企画」×「デザイン」!徹底した社内環境で創られるクリエイティブとは!

2014年5月13日

iriguchi

まるで高級ホテルのラウンジ!?
それともオシャレなショップ!?

誰が映像制作会社のエントランスだと思うでしょうか!

さらにはこちら社内への入口も素敵!

iriguchi2


株式会社プロテラス

メディア事業の他にこんなにもたくさんの事業を展開している会社です↓↓↓

■スペースデザイン事業(ディスプレイ・照明・映像演出)
■プロモーション事業(アミューズメント業界に特化した広告事業)
■LED照明プロダクト事業(自社で企画・デザインしたLED照明機器ブランド『Luci』)
■広告制作事業(会社案内・広報誌企画制作)
■SAP事業(スマホ、ソーシャルアプリ開発)

すべての事業に共通するキーワードは「企画」×「デザイン」

 

ずばり企業理念は『未踏楽』

新しい領域に踏み出すことに挑戦し続けるということです。

mitou

その他にも『ワクワクを楽しみワクワクを提供する。』

wakuwaku

『期待を超えて、信頼を得る。』

kitakoe

このような理念の下、プロテラスは成長を続けてきました。
そんなプロテラスから出向という形で、関連会社株式会社テラ・コミュニケーションズで勤務して頂けるスタッフを絶賛募集中です!

株式会社テラ・コミュニケーションズ

☆ニコ生のドワンゴ社と業務提携☆

パチンコ・パチスロ総合エンタメチャンネル『ニコナナ』を制作・配信しています。

01_niconana_logo_b

映像制作スタッフの募集は“初”となります!

長く勤務しているスタッフばかりで、退職者がほぼほぼ出てこなかったことから、新規募集はして来ませんでした。

しかも今回は未経験者歓迎です!

生放送の時間により深夜勤務が発生する場合はありますが、基本週休2日制です。
代休制度もあるので、無理のない勤務が可能です。

詳しい求人内容はコチラをご覧ください!!!

PAGE TOP